umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

GUの靴がめちゃめちゃいい

 

 

どうも

うまでぃです

 

9月末に引っ越しをしてもう2ヵ月が経とうとしてます

 

会社のすぐそばになったため通勤時間徒歩2分!笑

 

いやー快適です

 

無駄な時間がないのでストレスフリーです

前は片道車で20分

渋滞してると30分とか平気でかかってました

渋滞のせいで焦んなきゃいけなくなるのはめちゃくちゃ嫌でした

 

今は自分が家を出る時間さえしっかり守ってれば焦る必要なし

気が楽です

 

そんなわけで新生活も安定し出してそろそろ仕事用の靴を買い換えたいなと思っていたんです

もう4.5年履いてます

1日10分程度だしデザインダサくても安いやつでいいなーって思っててセールでめっちゃくちゃ安くなってるやつとか最終処分品とかを漁ったりしてました笑

 

どれもうーんて感じで購入には至らず、、、

 

先日GUに寄ってふらっとしていると

あった!!

探してたものがあった!!!

 

デザインはシンプル(すぎる、無地笑)

値段はなんと1500円!!!

即買いでした

十分十分

 

実際に履いてみると結構軽い!

シンプルな作りになってるせいか足にフィットする感じが個人的にめちゃめちゃgood

 

いやー買って正解ですね

 

耐久性が心配なところですけど安いんでそこでカバーできるかなと思ってます!

 

f:id:umaday:20181129092520j:image 

仕事服with GUシューズ

 

 

仕事服with