umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

目標 続き

前回に続きまして目標を書きたいと思います

いつまでにこうなる!ってよりは、人生の目標って感じに捉えてます

 

では目標の続きを書いていきます

筋トレをする

ムッキムキになりたいですね(雑)

お金に余裕があればジムに通いたいんですけどね

それはまた後日検討します

プロテインは毎日飲んで行こうかと思います!

とりあえず太る!鍛えつつ太る!

ただ今飲んでるプロテインがあまり美味しくない、

溶けにくいし、、

3.5kgのやつ買ってしまってしばらくは耐えます笑

ザバスはやっぱり美味かった

 

 

英語を取得する

ネムーンで海外を訪れた時に思いました

多少の会話ぐらいは出来るようになりたい

今は出退勤の車の中で聞き流す程度

そろそろ本格的に勉強すっかー

道のりは長いと思うけど取得出来ればきっと楽しいと思うので!

それを思いながら必死にやるぞー

 

今のところはこんな感じ!

地道にひたむきに!

うまだ成長記録をどうぞよろしくお願いします

仕事帰りにパシャリ

f:id:umaday:20180807215558j:image