umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

パーソナリティ障害

昨日のことなんですけど近所の精神科に行って来ました

昔から人の事にあまり関心がなく自分本意の考えで他人を簡単に傷付けてはなんの反省もなく生きてきました

深い付き合いをずっと避けて来たのでそれなりにうまくやってはいたと思います

しかし最近深く付き合わんければならない状況になってしまい、

(自分で選んだ道ではありますが被害者である様な状況の見方をしてます)

周りのギャップや生きづらさを物凄く感じています

こんなクズなのに対して大事にしてないのによくしてくる人たちが多くて

心を保てません

何をそんなに騙されてるんですか

いいことなんてないですよ

意味が分かりません

本音を言うときっと殺してしまう

なにかを壊してしまう

そんな恐怖心から本音は言いません

そんなわけで笑

先生によると

スキゾイドパーソナリティ障害の傾向があるらしいです

精神病は性格の延長線上みたいなところだとは思います

そんな性質を持ってるってのを自覚して向き合ってくしかなさそうです

こんなサイコパスみてえなやつに明るい未来はあるのでしょうか

周りの人が可哀想

ああ今日は奥さんと大げんか

一気に暗い内容になってしまってすいません

今日はこの辺で

家の外の洞穴笑ひたすら泣いた笑

f:id:umaday:20180808223533j:image