umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

夜勤だった日

 

今日は久々に夜勤でした

 

21時出勤で本来なら翌日の6時30分に退勤するのですが現場の事情で9時まで働きました

 

おおお眠たさよ_:(´ཀ`」 ∠):

 

毎日奥さんに作ってる弁当も作れずせめてと思い通帳記入と他の家事やりました〜

 

なんかのチラシに(どこでどうやってもらったか忘れた)

ゆうちょの何かに登録?すれば通帳記入しに行かなくても全てネットで出来るようになるらしくこれはいいっておもいました

もう少し調べてみて良さげなら登録しちゃおう

 

便利な世の中になってきたなぁと思いつつ自分の時間をもっと大事にせんといかんって思う

 

んでいろんなことが無駄に思う

ほんとにそれせなんことなのかもっと楽で効率よくする方法はないんかって

 

そう思うと今の仕事意味ねーーーって気持ちになる

 

まずは行動かな、

 

ひぇー難しい

f:id:umaday:20180825033419j:image

 

鳥の胸肉を丸ごと炊飯器にドーーーン

大根とスープの素入れてちょっとした炊き込みご飯に笑