umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

パンツ事情

 

いきなりですが今日はパンツについて話していきたいと思います

 

僕は小学低学年までは真っ白のブリーフでした(記憶曖昧)

 

そこからトランクスと言うものを知り母にお願いしてトランクスを買ってもらいました(確か)

 

中学生に上がり2年間はトランクスだったと思います()

 

その頃ボクサーパンツなる物の存在を知りましたが

なんとなくブリーフに戻るような感覚が嫌でトランクスのまま中学2年は過ごしました

 

中学3年生頃に周りもボクサーが増え出してそんならと思い履いてみたらフィットして案外いいじゃありませんか

 

おおお

それ以来ボクサー履くようになりました

 

社会人になってからはドンキに売ってある4つ入ってで1000円の安いやつ買ってました

 

最近奥さんがユニクロのボクサーを買ってきてくれて履いてみたんですがそれがまぁなんと履き心地のいい事

高い物にはそれなりに価値がありますね

いい買い物ですわ

 

って事で昔のことはよく覚えていないって事でした

 

f:id:umaday:20180824191432j:image