umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

お盆休み

 仕事上お盆休みと言うものはありませんがありがたいことに明日、明後日、明々後日休みを入れてくれてます

特に予定はなかったのですが地元の友人から声がかかり帰省する事にしました

アクシデントもあり一時はどうなるかと思いましたが奥さんも一緒です

実は未だに奥さんと母親を会わせていません

普通はお互いの親に挨拶をするみたいなんですがいろいろありまして行けてないです笑

普段からあんたの好きにしていいよって言われてたんで何も考えずそのまま受け取り言われた通りした結果です笑

アホです笑

今後の関係どうしていこうかーって感じなんですけどどうしたらいいもんやら、

 

もっとためになる様な内容のブログでありたいんですけどなかなか難しいもんです!

精進します!f:id:umaday:20180811063604j:image