umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

な、なめていた

 

福岡に行くため始発の新幹線に乗ろうと思い早朝駅に向かいました

指定席取ろうと思って探したけど、

 

 

 

ない、、

 

 

ない、、、、、、

 

 

 

え、まじか

 

 

ずっと先まで埋まってました

 

 

これがお盆か

 

初っ端からお盆の洗礼を受けました

みんな事前にチケットとってくんやな〜

 

仕方ないので自由席買ってホームに向かう

 

人、人、人

 

まじかー

めっちゃ人おるやん

すでにたくさん並んでたので乗れても座れない事は分かったんです一本遅いのに乗りました

それが当駅発だったので難なく座れました〜

良かった〜

 

博多に着いてからはテキトーにふらふら

 

その辺のホテルを予約笑

 

チェックインして食べ歩きに出かける

 

もちろん屋台!

清流公園で夜市やってるみたいだったんで寄り道

中洲川端にも屋台はあったんですけど人多くて行きませんでした

 

ちょっと食べて天神の方まで行きました

ところどころ屋台あったんでとりあえず入ってみる事に

 

永ちゃんってとこでした

 

初めて入ってみて感じた事は店員さんとの距離、お客同士の距離が近いと言う事

 

居酒屋じゃ味わえない体験が出来ました

すごい楽しかったですね

 

また行きたい

f:id:umaday:20180812230648j:imagef:id:umaday:20180812230726j:image

f:id:umaday:20180812230703j:image

f:id:umaday:20180812230715j:image