umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

固定概念

 

固定概念をぶっ壊したい時がある

 

日本人は周りの人に気を使って使って使いまくってる

 

自分がこうしたいからこうするって事が少ない

 

 

これ着たらこう思われそうこう言われそうこう見られそう

 

これしたらこう思われるこう言、、、、(略)

 

人と関係を上手く築いてくために気を使うことも大事な事だが必要以上にする必要もないと最近ちょっと思う

 

今自分の中にある常識、世間の常識

 

それは本当に正しいものなのか

 

義務教育の洗脳

 

もっと広い視野を持ってこの世の中を見たい

 

厄介者扱いされるかもしれないが世の中を変えてきた人達は皆変人ばかりだ

 

その変人が将来の世を握っている

 

自分もそうなれるように

 

強い意志を持って立っていよう

 

f:id:umaday:20180901002714j:image