umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

車いじり

 

新型フィットを泣く泣く()ディーラーさんに返しフィットちゃんが帰って来ました

 

ポジションランプが前々からチカチカはしてたんですけど点いてれば車検は通るとのことだったんでそのままにしておきました

でも切れてたらしく純正の電球に変えたとの事

半年前に変えたばっかやのにな〜

 

しばらくはこのフィットちゃんに乗ると決めてからせっかくならと自分の好きなように車いじりを始めました

 

車内灯をLEDに変えオプションでポジションランプも800円で付いてくるようだったんでそれも購入

ラゲッジランプは400円

 

ここぞとばかりに買い漁る

 

 

ずっと気になってたミラーの開閉

 

手動で開閉するしかなくて開けっ放しも嫌なのでエンジン切る前に閉めてエンジンつけた時に開けるってのが面倒で、、

 

どうにか出来んかなって思って調べたら

なんと自分で取り付けれるじゃありませんか(誰)

 

2000円弱で買うことが出来ました

 

 

結果はまた後ほど😋😋

 

f:id:umaday:20180905092619j:image