umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

帰省終了

 

カラオケオールからのしばらくカラオケで寝て地元の温泉へ

 

六峰館と言うとこにお邪魔しました

 

露天風呂が4階にあり眺めが良く気持ちのいいお湯でした

f:id:umaday:20180814130012j:image

 

この地域の朝倉と言う所は1年前に大雨で近くの山が崩れその土砂の被害が大きかった場所です

未だにところどころ土砂が残ってたりガードレールが曲がったままだったりしてて被害が相当大きかったんだと感じました

完全な復旧はまだまだなようで今まで関心がなかった事が恥ずかしくなりました

もっとアンテナを広く持ちたい

 

そのあとはうどんを食べに行って博多駅でお土産を買い新幹線で帰りました

事前に帰りの指定席は買っておいたので座る事は出来ましたがお土産を買うのに時間かけすぎて出発ギリギリになっちゃい焦りました笑

いつも2人での旅行は何かしらバタバタです笑

もっとゆったり楽しめたらなと思いつつも俺たちらしいとも思います笑

編集してないのでアイホンの写真

f:id:umaday:20180814125936j:image