umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

BBQについて

今日はカメラ仲間とバーベキュー

 

りんくうビーチ付近にあるこちら

https://digiq.jp/tokoname/

 

手ぶらでバーベキューを売りにしてるだけあってほんとに手ぶらでいけました🤗🤗

 

コンロはもちろんトング、箸、皿、タレ、塩、胡椒など

必要なものは準備していました

 

歩いて行ける距離にイオン、コストコがあるので食材も現地調達でオッケー🙆‍♂️

飲み物も飲み放題のサーバーもあるのでこだわりがなければ買う必要なし!

 

炭もすでにスタッフさんが火を起こしてくれてるので行ったらすぐにバーベキュー開始出来ます!

 

機材持ってない方やし慣れてない方にはすごくおすすめです!

 

立地的にも海もあるイオン、コストコ、サーキット、空中アスレチックなど遊び場には困りません

 

ましてや温泉もあり一日中遊んで温泉に浸かって帰れる文句なしのプランではありませんか!!!

 

夏には一度は行っておきたい場所ですね

 

f:id:umaday:20180904225547j:image

 

f:id:umaday:20180904225558j:image

 

 

f:id:umaday:20180904225608j:image

 

f:id:umaday:20180904225615j:image