umaday’s blog

ダメ男の人生逆転劇

Camp

 

更新する暇がないぐらいenjoyしてた

 

隙間時間をもっと有効に使っていかんと追いつかんな〜

さささっと文章作り上げんと

 

 

てことで奥さんのご家族のキャンプに連れて行ってもらいました!

俺が家族の一員となって初の家族旅行

温かく受け入れてくれて有難い限りです

 

キャンプ場はこちら!

http://shitara-ac.com/01_service/index.html

 

 

f:id:umaday:20180820152114j:image

 

コテージがあり横に車も停めれて荷物の運搬がめちゃめちゃ楽!

 

エリアごとにしっかり分かれてて隣のグループのことを感じさせないような作りになってた!

 

火を起こしてる間に人生ゲーム!!

なかなか盛り上がって楽しかった

 

1ゲームして火もいい感じになったところでバーベキュー開始!

 

残念ながら写真は撮ってません!笑

こう言う所で写真使ってくと楽しいブログになるんやろうな、

一つ勉強

 

食べ終わったところで花火して

 

寝る準備しててふと視線をあげた

 

f:id:umaday:20180821005610j:image

 

おやすみなさい